こんばんは〜星空


今日もこちらは蒸し暑い1日でした(*n´ω`n*)


今日は先に体重から豚豚豚

69.15キロ
昨日より0.25あっぷっぷ〜〜(;ω;)アセアセ
たい焼きからの屋台滝汗滝汗滝汗アセアセ
前日のダブル炭水化物(笑)
そりゃあ仕方ないね(笑)納得!!


60キロ台なら許す(笑)自分がいるアセアセ


朝ごはん太陽

{D702527B-533B-45B4-8490-9028C02D555F}

やはりメインはマンゴー♡
あと、ラスト1個寂しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
昨日、梨…幸水が2個で398円悩みましたが
買いました。右上が梨です*\(^o^)/*
まだ、熟してないですが久々のみずみずしい梨に幸せ感じましたおねがいイエローハーツ


昼ごはんナイフとフォーク

どうしても食べたくなり(笑)
ストックしていた

{385D2F9F-60A0-4A71-BF71-ED2F2C6CC282}

食べましたてへぺろ

{30F04C7E-ACE9-450E-B1E3-FC95B6A165E4}

移動させようとしたら
誤ってスープ半分くらい落として
仕方なくスープ皿に入れたら
汁なしヌードルっぽくなった(笑)

麺と具は無事で(笑)
見事に私にINされましたラブラブラブ


晩御飯流れ星
昨日の予告通りに
またまた屋台爆笑爆笑爆笑


次男連れてのイベントなので
写メ撮れなくてすみません笑い泣き


広島風お好み焼き
豚ねぎま1本、モモ2本、串カツ
ベビーカステララブ、ポテトフライ、
玉せん、


体重増加しても、懲りずに食べる(笑)

それは、
晩御飯屋台で食べる前に次男の鼓笛演奏の
本番があり…緊張感からか?
急な想定外のお通じが(*n´ω`n*)アセアセ
それだけで、痩せた気分になり
前向きに食べました♡*\(^o^)/*


1日2回お通じラブラブラブ


緊張感をありがとう❤️


間食に、ナッツ、チョコ、チーズ



そして、鼓笛のお話に戻ります(笑)


鼓笛集合は4時🕓

食後に衣装に着替えさせようとすると
絶対にイヤ!!から始まりました。


衣装は、上が黄色いポロシャツ
下が体操服のズボン、黄色い靴下。
体操ズボン以外は保育園からの衣装…


次男が衣装を着たくない理由は…
 

体操ズボンの上は 体操服じゃないと嫌!!

間違いない‼️

うんうん。だよね〜〜
とってもわかるけど


指定されているんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本人着るくらいなら…
出ない!って大泣き
そして、イヤすぎて泣きすぎて
嘔吐したり、過呼吸ぽくなったりダウン


正直、私が泣きたいショックショックショックもやもや

てか泣いた笑い泣き勝手に涙出ていたえーん



さぁ…どうしよう
時間だけが無駄に過ぎる


衣装の話はせずに

スーパーとコンビニどっちに行きたい?


チラ見してきた❤️ヨシヨシ♪


コンビニでお菓子買いたいラブって(笑)


鼓笛頑張ったらコンビニ行こっか♪って話すと  
渋々…黄色の靴下から(笑)


なんかピカチューみたいでいいなぁ〜って
持ち上げて持ち上げてアップアップアップ


なんとか黄色のポロシャツも着させたチュー


今日は、普段の上ばきを鼓笛演奏の衣装に 
する為、お家から上ばきを履かせたところ



上ばきは、お部屋で履くもの
外で履いちゃダメ!!ハッ


またまた間違いない滝汗アセアセ


もう、お手上げ(笑)


上ばき持って集合場所に向かい
先生に説明して、そのまま イベント会場に移動して場所取り(笑)


暑さにクタクタですチーンガーン


上ばき履いて来るのか?
いきなり、今日は出ないってキレるか
ドキドキしながら会場で待つアセアセ



キター*\(^o^)/*(笑)
上ばきを下ばきで履いている❤️
さすが、ベテラン先生だ


そして、鼓笛演奏♪

{D3EFAB06-1C72-4259-A87D-15C57F35F8A6}

白い麦わらが次男ラブ

タンバリンを演奏していない時
ずっと、音がなる部分を数えている(笑)
自分のパートが来たらちゃんと
叩いている奇跡(笑)

{04093B1E-E3D2-458B-8F7D-FAA1E56FDCFC}

突然UFOでも見つけたんでしょうウインク
見上げてます(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、また、自分のパートはちゃんと演奏しているポーン


スゴ技(笑)


ちゃんと音に合わせて
叩いていました。


もしかして!?
まさか!?


タンバリンの音がなるところを
出ないようにくっ付けてる!?アセアセ


まで、疑ってしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ



もう、きっと、多分
心労で痩せたはず(笑)てへぺろ


だからって調子のって
屋台で食べ過ぎましたチューチューチュー



明日はまた出かける可能性大だから

月曜日からまた頑張りますウインクイエローハーツ



おやすみなさいラブイエローハーツzzz