こんばんは〜流れ星


今日は朝からお友達とお出かけしましたー♡

彼女のリクエストは
火鍋炎キラキラ


大好きな美人ママと、今日のマツエク友達も
共通のお友達で、3人で遊ぶこともありますラブ

美人ママに聞いたらしい(笑)
前回火鍋の話をウインク


なので、今日も火鍋炎キラキラ


{69A0FFDA-D9D0-4F23-9ADA-03D7622E16DF}

ちなみに、この前も、彼女と、しゃぶしゃぶ食べ放題豚でした爆笑アセアセ(笑)


もちろん、この後、普通大なお茶碗で
雑炊4杯しっかりいただきましたチューチューチューアセアセ


あっ♡もちろん、今日も朝ごはんは

{C74B56A5-6634-45FD-8A0F-0DE29ED436C5}

しっかりフルーツ盛り盛りラブ
頂きました♡


例え、外食予定あってもしっかりフルーツ頂きます酔っ払い


火鍋炎キラキラを出て
お約束のコース


たい焼きラブラブラブ

焼き立てアツアツチューキラキラキラキラ

{85AF7BCE-6871-4663-849B-84B561F0F842}

前回と同じ画像を使いました。
なぜなら…
食べてる最中に気づきました爆笑


{334FE943-E07D-4725-8F66-3BBC23F615F3}

たい焼きのアタマ食べてしまった(笑)笑い泣き


美味しくて笑いしか出ない(笑)
最高ウインクウインクウインクイエローハーツ



晩御飯流れ星キラキラ


近所のお祭りの屋台でおねがいおねがいおねがい

フランクフルト
焼きそば
焼き鳥3本
ベビーカステラ
ケバブ


久々に屋台の食べ物食べちゃった滝汗滝汗滝汗
やっぱり、美味しいねウインクイエローハーツ


本当は、本音はダイエットしたい(笑)
だけど、次男にお祭りの楽しさ味わって欲しい‼️
これは、ダイエット前から決めたことウインク
イベントは楽しむってルンルン

ちなみに、あと近所で、2回ほどお祭りがアセアセ

お祭り行く前の次男(笑)

{F152AF65-1F00-4BEA-9D88-535F865461AD}



今日の体重豚豚豚

{5C93374A-C713-4C98-8CFF-FB9613437A49}

新記録更新しました。
昨日ダブル炭水化物を大量に食べて
かなりビビって滝汗凹んでましたが


減ってる奇跡キラキラキラキラ


私はやはりフルーツだと思います。
便秘知らず、毎年喘息に苦しんできたけど
今年はまだ何も起きてない。
脂肪吸収を防いで脂肪を排出ウインク
果糖で、太るなら私はもうリバウンドしている
はずです(笑)ニヤリ
やはり、益々やめれないです(笑)


明日は、保育園で年長になって始まった
鼓笛の発表があります。
明日行なわれる近所のお祭りでの発表音符


初舞台チューキラキラキラキラ


先生に、当日、本人の意思で出ない場合も
あります。ショボーンって言われ


今日まで頑張って次男なりに
みんなに付いてきた事。


明日は精一杯頑張って欲しいです。


ちなみに、次男の保育園  
鼓笛で毎年埼玉アリーナの全国大会に
出ているくらいレベルが高く滝汗滝汗滝汗


付いていけるか心配アセアセ


先生は、毎日次男と向き合って頑張って来てくれました。本当に感謝。


まだ明日は地域の小さなイベント

私は次男の頑張りを祈るのみキラキラキラキラ


明日は、あなたの出来ることを
頑張って来たことを楽しんでおいでって
抱きしめて、送り出しますおねがいイエローハーツ


発達障がいに負けないで!!
欲しい。



本日もお付き合いありがとうございます❤️

毎回、火鍋の次の日は、増量している。
火鍋より、たい焼きのせいかと(笑)

みなさま❤️ステキな週末を過ごして下さいね。


おやすみなさいラブzzzイエローハーツ