こんばんは〜流れ星


朝から次男に

お母さんあっち行って滝汗
お母さんなんて大キライ笑い泣き
お母さんのバカバカバカ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

僕はもう、保育園に行かない〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ


うん❤️わかった。
お母さんが保育園行く。
代わりに給食ゲットだぜーニヤリって言うと


保育園行くイエローハーツって(笑)
可愛いヤツめ爆笑

給食に釣られるのは
私の遺伝子間違いなしウインクイエローハーツ


今日の朝ご飯太陽

{F8134BB9-0BDA-424A-BAC8-E0F5E605A5A9}

いつものフルーツ盛り盛りウインク


昼ごはんナイフとフォーク


スーパーで、こんなん見つけましたラブ
買っちゃいましたおねがいキラキラ

{8B84ED9A-C81B-428A-BAFA-EA816894F2D4}


私の実家が高知県なんです❤️
ついつい、高知県産とか見つけると買っちゃいますウインクウインクウインク


買ったらすぐ食べたい酔っ払い酔っ払い酔っ払いアセアセ


だけど、昨夜の晩御飯のハヤシライスも
あるから食べたいチューチューチューアセアセ


迷う滝汗アセアセ




わけない(笑)

流行りのダブル不倫じゃなく
ダブル炭水化物滝汗滝汗滝汗アセアセ
{E251959A-C309-47D5-A02B-8257CFEDD02D}

両方頂きました( ;∀;)アセアセあはは
笑うしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン


{944469EB-EA3D-4972-89F4-75CEAC929914}

炊きたてご飯に混ぜるだけウインクイエローハーツ
ネギと三つ葉も入れちゃいましたラブラブラブ


カツオもこれでもか!!ってくらい
入っており…美味し過ぎて



おかわりしてしまう始末笑い泣き笑い泣き笑い泣きもやもや



思わず、誰か〜〜
食欲止めて〜〜ってダウンダウンダウン


そして、1時間後に
いつものオヤツタイムキラキラ


チョコ、チーズ、ナッツ
なんか、このオヤツをオヤツと認識してない私。
勝手に脳がサプリメント扱い(笑)
罪悪感無さすぎ爆笑爆笑爆笑


晩御飯流れ星

{B3B54B83-8690-41E9-8932-0ED0C89D97DF}

サラダ風冷やし中華ラブ
味噌汁、かぼちゃ煮


今日は、デブ活しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私に、我慢って言葉無いんだろうか!?

よく、皆さんのブログで寿司○皿食べ過ぎました。
って書いてますが…
一桁の枚数だからチュー私から見ると全然大丈夫ハート
私、二桁の世界キラキラ(笑)ヤバいねアセアセ



今日の体重豚豚豚ルンルン

{186D7E19-3FD5-4FEC-87B5-54CBCF8A1E5F}

今日も新記録更新の為
画像アップしましたウインク


さすがに
明日はヤバいって自分でもワカル滝汗

しかも、さっきLINEで
明日何時にする??って友達から(笑)


明日のランチ忘れてました( ;∀;)ガーンアセアセ


朝、次男に言われた
バカバカバカが蘇りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



次男間違ってなかったよチュー


母・今日は反省ショック
あっ♡唯一、晩御飯は、カツオ飯我慢しました(笑)むしろ、入らないレベルもやもや


炭水化物は腹持ち最高ラブ実感!!


明日までに私が出来ること。


早く寝るのみ(笑)



おやすみなさいラブイエローハーツzzz