今日こそは、食事中の方や、かなり気持ち悪い内容になります真顔真顔真顔

覚悟のある方のみ
お進み下さい‼️
そして、自己責任でお願いします。


続きを書く前に、続きと関係するので
先に書かせて下さい。


実は、私の隣と更に隣のお宅
私が角部屋の901号室。
隣のAさん902号室
更に隣Bさん903号室とします。

エレベーター降りて、必ずこの二軒は通らないと
我が家に帰れません。


引っ越しして気付きました。
この二軒とも


ゴミ屋敷。・゚・(>_<)ノノ


一軒ならまだしも、二軒って中々…
四年かかってやっと抽選に当たった我が家チュー
隣の区からの引っ越しだった為、外観しか下見出来ず、入居前1日前に鍵をもらい初下見。

共有通路に…なぜか食器棚やら、網戸、なんか金属やら色々散乱滝汗アセアセ
うちの次男興味津々笑い泣きガーン

さすがに、我が家が引っ越ししてきたから
片付けてくれるはず❤️って思い…。
3か月過ぎても変わらず、団地事務所に連絡して片付けていただきました‼️


ただ、玄関側に縦1メートル、横40センチくらいのスペースがあるんですが、そこに、その二軒は、ゴミ袋を積み重ね今にも落ちて来そうなんです💦


そして、常に二軒の前を通るたび
コバエの大群、ハエ、凄いんです笑い泣き笑い泣きアセアセ


通る時、潜ってダッシュしてますアセアセ
ちなみに、次男は、身長が足りないからセーフウインク


その話を友達にすると必ず
絶対‼️ネタって疑われますが…
事実なんですぼけーぼけーぼけーハァ…


むしろ、ネタであって欲しいガーン


回覧板なんかで隣に声かけると
玄関に、大量のゴミ袋が積み重ねられて…
まるで、ゴミ屋敷のテレビ見てる感じです。ガーン

だけど、隣の人902号室は、見た目小綺麗にしているおばさん一人暮らし。時々孫は見るが嫁は見たこと無い(笑)私が嫁でも無理だ💦

903号室は.団地ルールを完全に無視して
掃除は出ないは、お金払わないは、組長しないは、キレるは厄介なアラフォー一人暮らしえー?
お金無いって言うくせに、化粧しっかり、キラキラファッションで網タイツ(笑)不快ですタラー

我が家も、決して綺麗じゃ無いですが
最低限子供いるので…最低限は(笑)



メリット?1つだけあります(笑)
この二軒のおかげなのか?
我が家には、


害虫出ません(笑)ラブラブラブ
わざわざ我が家に来なくても、二軒宝庫だろうなって害虫の気持ちになると納得てへぺろ


ダイブ話はそれましたが
前回のブログの続きです。


保育園のレクリエーション終わり
自転車置場に向かっている時、同じ障がい持つお母さんに話しかけられ…近くのミスドにピンクドーナツドーナツ



そのお母さん、ごはん食べてないらしく
ドーナツ🍩3つ頼んでました滝汗
私…。ポンデリングと、エンゼルクリームアセアセ
付き合いですよ(笑)付き合い♡



ダイエットしているなら本来、
今、低カロリーのドーナツ🍩出てるから
そちらにすればまだしも…チュー



毎日、保育園の送り迎えにミスドの前を通ってひたすら我慢して数ヶ月…。


もう入ったからにはニヤニヤ
今、食べたいもの❤️食べるルンルン


一個にしておく選択肢ありました。
なので最初にお持ち帰り用袋貰いました❤️
飲み物は、おかわりできるホットコーヒーコーヒー


就学や、将来の話尽きないです。
いつの間にか、10時。
ドーナツ2つお腹にINしちゃいました♡

袋ゴメンなさい♡袋のみお持ち帰りします❤️


お店出て、また少し話して帰宅すると
22時半くらいでした。


注意ここから先、更に観覧注意して下さい。
自己責任でお願いします。


エレベーターで、9階に着き、家の方まで
歩いていると、903号室の付近で
広がり過ぎて通れないレベルの嘔吐物散乱もやもや


一瞬意味が分からず固まる私。ガーン

理解して、一旦エレベーターに戻るアセアセ



アリエナイ!何故に?私帰れない!だけど、こんな時間帯…どうしよう…もう動揺しまくりアセアセ


そして、唯一、去年組長した時に団地の会長さんの連絡先を登録していた事を思い出し、会長さんに、初LINE(笑)電話は、寝ていたら申し訳無いのでLINEは以前登録した時に話していた為…LINEに。見てくれることを祈り…キラキラ


五分くらいして…既読になり…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかも、会長は、905号室と同じ階♡
luckyでした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
多分、903号室に連絡したんだと思います。
渋々、片付けている音が遠くから聞こえました。


多分、丁度その頃、私、昨日の6行ブログ書きました笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ


段々、ミスドの胃もたれと嘔吐物見たせいで
洒落にならないくらい気分悪くガーンガーンガーン


気がついたら、ミスドから、お持ち帰りした
紙袋握りしめてました笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ



会長さんから、もう大丈夫だよーって
LINE来て、駆け足で通りましたが
固形物のみ片付けていて、あとは…もやもや


何故に水で流さない⁈ムキーハッムカムカムカムカ


帰宅して怒りのみ💢



1つ良かったのは次男がいなかった事。
次男いたら、確実に我が家までダッシュしてます。



本当に昨夜は疲れましたアセアセ
アリエナイし、皆様にも不快なブログ
読ませてゴメンなさいえーんえーんえーん


そして、今朝の体重…69.95キロ
0.05キロアップ
まぁ納得‼️
フライやら、かき氷、ミスド…(笑)


今朝よりも明日が怖いです。
ほら♡良く2日後に出るって言うじゃないですか?


もう、早く雨降って、通路流して欲しいもやもや


今日の朝御飯太陽

{56036AA3-F77E-42E7-979B-70804AB189CB}

今日は、良く見たら、メロン投入してます🍈
正解は、1番上のバナナの上ですラブ
半額で購入した割には美味しくて当たりでした❤️


昼ごはんナイフとフォーク

{9023049F-D121-4DE4-95E9-9796400ACA79}

トンカツ2日目ラブ味噌かつソースにしました。
もち麦無くて白米。トンカツに白御飯最高ラブラブ
今日の、マグロのお刺身

ちなみに、お泊まり保育から帰宅した次男の晩御飯

{A8ADAA3E-5B04-4537-A44A-EA5C89323A34}

ノルマの海老フライ(笑)
次男大喜びでしたウインクウインクウインク


晩御飯ラブ
めんどくさくて、寿がきやの焼きうどんおねがい
具材入れて炒めただけ。
やめられない美味しさ❤️

サラダ少々、味噌汁少々、御飯無し。
焼きうどん食べ過ぎた(笑)


長々とお付き合いありがとうございますウインクイエローハーツ
見られた方大丈夫ですか?
私は、書きながら気分下がりました笑い泣き笑い泣きダウンダウン



それでも、これからもお付き合いして頂けると嬉しいです😂


ステキな週末をお過ごし下さいラブイエローハーツ


おやすみなさいラブキラキラzzz



ハリネズミハリネズミハリネズミ追伸流れ星

毎日何人かの読者の皆様が、こんな私にアメンバー申請して頂き、凄く感謝しています。
ただ、アメンバーはあまりにも私のプライベート過ぎる画像ばかりな為、コメントのやり取りのある方のみの募集としております。御理解お願いします。後、体型や、顔など表に出したく無い画像がある為、女性限定を御理解下さいアセアセ
現在アメンバーで、やり取り無い方は、申し訳無いですが外させて頂きます。
ネットだから、色々慎重になることを御理解お願いします。
Kirodoriyo