こんばんは〜流れ星


今日は久々に3.6キロ散歩してきましたキラキラ
暑くなく公園内は快適でした音符


実は、明日、保育園の行事で
次男がお泊まり保育なんですウシシルンルン


じゃぁラブイエローハーツ
あんな夜ピンクハートこんな夜ピンクハートなんて
1人妄想ワクワクしてました(笑)


ただ1つ不安が…滝汗アセアセ
次男は、発達障がいな為、いつもと違う行動や
イレギュラーが苦手ガーン
もう1週間前から、毎日、次男にお泊まり保育のお話しして、少しでもパニックにならないようにって楽しくイメージトレーニングチューアセアセ


荷物もわかりやすく分類

{0496F6A4-765D-497B-88DC-0A5DB9B381A0}

次男は、ひらがなを一文字づつは、読めるんですが単語としてまとめてが読めないんです笑い泣き
なので、先生にわかりやすくする為に書きましたウインクキラキラめんどくさい〜って思いつつも、先生方に少しでも気持ち良くお世話して頂きたいので(^_-)☆



1番の不安は…
パニックになって
保育園から、お迎えに来て下さいの
電話が入るかもって事(笑)


それさえ大丈夫なら、
絶対、友達と遊びに行ってる(笑)( ´艸`)


さすがに、出先で電話あり、お迎えになったら
最悪だし。(´д`lll) アセアセ


なので、多分、普通の夜なんだろうなぁ…
こういう時、長男いて欲しい(笑)


今日の朝ごはんコーヒー太陽

何人かフルーツ始められて、コメントで効果も出られて嬉しいですニコニコ

{118B5CCB-FDAB-4DF5-BA61-8ED76DEB5F9D}


昼ごはんナイフとフォーク

{8420EEB2-47C4-4D24-8B3D-7A5DD6D277E9}

今日は、鰹のタタキにしました。
ワカメスープに春雨、しめじ、ネギ入れました。
もち麦、玄米を半分づつミックスしました。

今日も鳥ざんまいでしたニコニコ


時々、間食書き忘れていますがてへぺろ
3時ごろに、ナッツ、チョコ、チーズ食べてます♪


晩御飯星空

サラダ、スープは、昼ごはんの半分くらい。
ポークチャップ豚一人前
急になぜか食べたくなり作りましたチュー





ぶーぶーぶーぶーぶーぶー今日の体重豚豚豚


{A02EAAE3-DB52-4406-A77D-1128D54B04C5}

今日も新記録更新したので、画像アップしました(^з^)-☆

昨日より、0.05減った(笑)鼻をかんだら減りそうな数字(笑)増えて70キロになるよりは嬉しいラブ



わわ〜
いつの間にか10時過ぎてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

寝なきゃアセアセ(笑)



明日は、1人だから、早めにブログ書こうウインク


本日も、貴重なお時間おねがい
お付き合いありがとうございますラブイエローハーツ


半分寝落ちしつつ書いたのでアセアセ
文章グダグダでスミマセン笑い泣き



おやすみなさいラブ流れ星zzz