こんばんは〜流れ星


昨夜、実家から、宅急便が届きましたチュールンルン

{AEB2E185-FDD8-4E2C-BDA7-5A5360D4AB61}



マンゴー♡

早速❤️

{D3CBCD2E-85EA-449F-8576-B044ED4CA801}

今日の朝ごはんに入れましたラブラブラブ


{954877B1-4E88-4D08-9086-8B7A5AE08645}

一気にトロピカルやしの木(笑)
昔、君たちキウイ🥝♪パパイヤ,マンゴーだね♪
なんて歌がありましたが(笑)
昭和な私はつい口ずさむ(笑)

中々、近所のスーパーにはパパイヤ無いですニヤニヤ(笑)アセアセ


次男にも、マンゴー好評でしたウインクイエローハーツ
お母さんありがとうえーん美味しく頂きます。


昼ごはんナイフとフォーク

{612369E5-FD97-47BE-9533-E8FE7DC893C1}

今日も焼き鳥(笑)10本買ったので
明日も焼き鳥続きます(^з^)-☆

もち麦玄米ミックスに大葉乗せてサッパリと。
今日は、マグロのお刺身にしました。
焼き鳥と一緒に、チキンと軟骨の唐揚げ
どんだけ鳥好きなのか(笑)💦
胡麻和え、蕎麦


昨日と同様食べましたが
昨日よりも苦しく無い滝汗アセアセ

つまり、胃が大きく…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これ以上は…笑うしかないガーン


晩御飯流れ星

サラダ半分、味噌汁、豚シャブ
昼ごはんあんだけ食べたら
晩御飯やはり入らないアセアセ



ぶーぶーぶーぶーぶーぶー今日の体重豚豚豚


つ、ついに♡
{780B8629-5151-487B-81DF-DEBDC0F0F944}


やっと
憧れの♡



60キロ台♡

って言っても、水分加減で明日には
70キロ台になっても仕方ないレベル

そして…。
想定外♡


それでも嬉しいのが本音ウインク
最近、凹んでヤケ食いしたり、イライラハッして
ダイエットとあまり向き合えなかったですが


数字だけでも減るとやはり嬉しいですね😂


今回も、いつも、読者の皆さんのコメント・イイねに沢山チカラ頂きましたキラキラ
本当に感謝しています。ありがとうございます。


本当に私のブログのダイエット仲間さん♡イイ人ばかりで幸せですラブイエローハーツ
これからもよろしくお願いしますウインクイエローハーツ


今日こそ早く寝なきゃ(笑)
最近ずっとイライラハッして眠れず
ダイエットにも悪影響だったので
今日は、10時までには寝たいですウインク


本日も、お付き合いありがとうございますウインクイエローハーツ


おやすみなさいラブイエローハーツzzz