こんばんは。


今日は1日無駄に落ち込みましたダウン
でも、今は、復活しました!?
復活します!!


今日は、丑の日イエローハーツ
実家にいる時は、鰻食べれなかったんですが
こっちに来て、ひつまぶしデビューして
ひつまぶしが唯一食べれるようにウインクイエローハーツ


今日の朝ごはん太陽

{1D74DFFE-782D-45F1-B14B-E3527EFAEF9F}

いつものフルーツ盛りです。
色々フルーツ賛否両論言われてますが
私は、フルーツ盛りで、私なりの結果が出ているので、私は、この先も続けていきたいと思います真顔ハッ


昼ごはんナイフとフォーク
そんなこんなでなんかイライラして(笑)
って言う言い訳しながら食べてしまう
意思の弱さダウン

{C35FB9A1-C9D2-46D4-A6F1-3572270D3695}

さぁ♡バイキング並みの昼ごはん(笑)
昨日の豚骨ラーメン&替え玉まで食べて
胃が拡張された気分ガーン


焼き鳥…モモ、ネギま、皮
ざるそば、カツオのタタキ、ナスの煮浸し、ひじき煮少々、白和え少々、ひつまぶし、サラダ丼


もう、食べ物に当たるなんて最低もやもや


晩御飯流れ星
苦しくて苦しくてガーン

サラダ少々、春雨スープのみ
もう久々に胃が私のマックス超えたゲッソリアセアセ

ちなみに、次男の晩御飯

{4D5BB50B-638D-4C54-906D-F7C46999E1D5}

焼き鳥の串はずしました。モモとつくねラブ



ちゃっかり、ナッツ類は昼食後に食べました。


ぶーぶーぶーぶーぶーぶー今朝の体重ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

なぜか…

{2A065155-E956-4FBB-8180-E79A820B1776}

昨日から、0.65キロ減ってました。
しかも、新記録更新しました笑い泣きイエローハーツ



昨夜は、寝落ちして目覚めて眠れず
深夜までずっと起きてしまうイレギュラーがあったり…


やはり、豚骨ラーメンラーメぷらす替え玉したから
本日諦めてましたニヤニヤアセアセ


ここずっと散歩すらしてなくて
ひたすら食べまくり滝汗アセアセ

強いて言えば、痩せ期なくらいキラキラ
明日の方がもっと怖いのは事実(笑)


普段から、食べてる私が
苦しい笑い泣き笑い泣き笑い泣きって(笑)
凄い量なんです(笑)


ただ、食べたぶんお通じもちゃんと出ますウインク


昼間は次男の発達障がいのグループ療法キラキラ
親子制作で、スライムを作りました音符
久々にあの感触味わいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お家では、避けたい遊びです(笑)



今日は、色んな意味で自分に反省真顔ガーン
こんな感情で過ごしてぷらすなんて
生まれない!!


さぁ♡また明日からちゃんとダイエットと
向き合いますウインクイエローハーツ


ホント…色々ありますね(笑)もやもや


本日も、お付き合いありがとうございますラブイエローハーツ
明日は、もっと楽しいブログにしたいと思いますウインクウインクウインクイエローハーツ




おやすみなさいラブイエローハーツzzz