アプリへの体重入力!


最初、↓上の

トツキトオカ

ママリ

ninaru

ルナルナベビー


ダウンロードしていたが、



日赤看護師さんに

「たまひよアプリいいですよ!」


と教えていただいて使ってみてますニコニコ


たまひよアプリは、ルームってゆうページがあり同じ周期の人が集まり色々質問やら悩みを打ち明けられるページがあり

同じ時期の妊婦さん状態が知れてとても良いです!







トツキトオカアプリ

ルナルナベビー


は、体重入力があるんですがひとまず両方記入してましたが

ルナルナベビーのが記入しやすさ等優秀な気がします!

いつ頃から体重増えるんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク


と、最近気になってきて


それに関しても、

ルナルナベビーアプリは、自分の体重に関してのその周期毎の増量目安を教えてくれるのが

とてもいいですおねがい






この中でママリアプリのみ有料で、

妊娠前 移植後 妊娠判定出るまでの期間にはよく見て参考にさせてもらってたものの

妊娠継続出来て落ち着いてきたら

有料...となると

一旦解約しようかなニコニコ