お産は、どこの病院にするか、、、、


歩いてもいける近所の杉山産婦人科と迷ったが、

昨年わたしが手術入院した際に

旦那が妙に気に入ってしまい

検診の際は必ず付き添ってくれることを約束に

日赤医療センター(広尾)に決定!!



意を決して、不安卵管水腫 傍卵巣嚢腫 不安

はじめての手術入院した

日赤。

産婦人科にかかったとき、

うしろに見えてた

あまりに見ないようにしていた産科

まさか、かかれる日がくるとは泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ




今日は、

新宿アートクリニック(SAC)に紹介状かいてもらい

はじめての初診。

行きの電車でどうしようもないことで喧嘩になる旦那もどうにか機嫌を取り戻してもらい

自宅を7:30にでて 無事8:30到着バス


10w2d 

前回同様心臓ドクドクッしてて

赤ちゃんの手足がしっかり元気に動いてた!!!


内診中

エコーで説明してくれながら

「旦那さん呼びますか?」

と聞いてくださって

「はい!!お願いします!」


はじめて、旦那もお腹の中にいる赤ちゃんを目










足あと子宮頚がん検査

※半年前に検査しているが、妊娠してから必ずしなきゃならないようです

足あと血圧

足あと体重

足あと尿検査



足あと採血  4本   

朝からバナナ一本しか食べてなくてお腹すきすぎてお腹なってたけどどうにか無事とれた

血ってすごいw






はじめて区からのチケット

(検診、採血)を使い


13,300円


はじめて妊婦さんの病院代

保険がきかないって.....



チケットだけでなく



こんだけ

少子化対策さわいでるのであれば


妊婦も保険きくようにすればいいのにちょっと不満

自費ってゆうのも非常に謎すぎる。









今までの不妊治療費は

全てわたし負担でしたが

ここからは二人の子ども。

支払いは出来れば二人で折半して欲しいが

どうなる旦那凝視


ひとまず私が支払うお札札束コインたち






はじめて赤ちゃん姿を見た旦那

血を4本とられたことを知り

なにか血になるものを!と

お祝いだ🥂とランチは

はじめて渋谷のPARCO上レストラン

"KINTAN"へ








スープ、サラダ、ごはん(麦飯も有り)   

全ておかわりOK

焼肉ランチナイフとフォーク


スープ、サラダたらふく頂き




全部種類の違うお肉キラキラキラキラキラキラ


生卵につけて食べると絶品です!

と、出されてしまい







生卵 何よりも大好物のわたし


お刺身、生肉、生ハム 、チーズ

と大好物ばかり

我慢しているわたし。




これはさすがに我慢できず、

ほんのちょびっとつけて食べちゃいました凝視

赤ちゃんがんばっておくれ


タレとお肉の旨みが染み込んだ生卵

最後ずるっと飲み干したかったけど

それはさすがに我慢して

代わりに旦那に食べてもらいました泣き笑い




最後に、

さっぱりママレード風?のムースのデザートまで

ついて大満足100点






ハチ公バスで帰ろうと

するが、2分前に行ってしまったばかりで

25分くらい待たなきゃならない

から

歩いて帰っちゃおう!

と、歩き出すが

お腹苦しく

食べ過ぎちゃったせいか

少し脂っぽかったのか

卵ちょびっと食べちゃったせいか



具合悪くなってきて

結局富ヶ谷からハチ公バス悲しい




妊婦つらし。