浮腫みがすごい | 低AMH 人工受精(AIH)から顕微授精→2017年10月25日出産からの乳がんブログからの歯科矯正

低AMH 人工受精(AIH)から顕微授精→2017年10月25日出産からの乳がんブログからの歯科矯正

不妊専門クリニック転院後の妊活ブログです。
卵巣年齢40歳越えと診断され、一喜一憂しながら妊活し、出産しました!
乳がんの経過観察をしながら歯科矯正はじめました。

おはようございます。

絶賛風邪っぴき中です。

会社でも風邪の方が何人かおられて、やっぱり季節の変わり目やからかなーと思ってます。

皆さんはひかないようにお気をつけてくださいおねがい

さて、乳がんによる抗がん剤治療2クール目真っ最中ですが風邪の影響か首から肩にかけてが熱っぽく、身体がだるい日々を過ごしています。

1回目の時はもう普通にやれてたんちゃうかなーと思うと回を重ねるごとにひどくなる⁉︎のかとビビってます。

そして浮腫み。

顔はパンパンで手も指輪が抜けないびっくり

今回は浮腫みがすごいです。

なんか改善する方法を調べなくては。