わたしとおむすび | 仙台リラクゼーションほっと安らぐおうちサロン虹色

仙台リラクゼーションほっと安らぐおうちサロン虹色

ママが元気で健康で在る事が家族の幸せ!
子育てはママが一人で頑張らないで子に育てられる子育てみんなでしていきましょう!
ママ友達の家に遊びに来る感覚でおしゃべりしたり、マッサージしたり、ボーとしたりほっとしてもらえたら嬉しいです。

こんにちは~!

今日も秋晴れ☀️
まだまだ暑い日が続きますね…

朝晩は冷え込んで、この気温差に体調を崩しませんように皆さんお身体大事にしてくださいね
😊

毎日結んでるおむすびですが…

おむすびは自分自身です。

心の状態がそのまま出ます。

昨日のおむすびがこの子達です。

実はこのおむすびは、前夜に夫とケンカしてモヤモヤしたまま朝を迎え…結んだおむすびです。

パンパンでしょ?

よくよく佑紀さんにパンパンやなって言われるんですけど、誰が見てもこれはそう思う😅

ご飯もいつもより固めで、なんかわたしの中でしこりが残ってる感じ。

そのまんま!おむすびに出てます(笑)

そして、これが今日のおむすび。

昨日よりは…
でもまだまだパンパンに詰まってます。

ちょっとのり破けてるし😅

色んな想いが伝えたい気持ちでいっぱいなのに、どっからどう伝えていいかわからなくなってます。

本当におむすびはわたしを写し出してくれる鏡

もっと軽やかに楽しく想いを伝えられるようにおむすび通してわたしをほどいていきます。