こんばんは流れ星


昨日は朝から一日中お出かけしていた為
ブログ更新出来ず…チュー


昨日は、朝から高速使って車

紅葉狩りにラブラブラブ
{519CA94A-FDA4-4020-B6B3-4CBEAD0B4D68}

なんて言うキャラじゃなく

車内からついでに撮影(笑)

もうチューおじさん邪魔〜〜爆笑爆笑爆笑アセアセ
{B68B535A-9351-4467-850C-B077607DF62D}


あくまでもついでですが、やはり紅葉もみじ良いなぁって思える年齢になったんだなぁって実感おねがい


そして本命は
こちらのお店の
{1AFD4A2E-0145-4AB3-B811-FF55EA6A7264}

レアポテト焼き芋

{A08C57EE-9297-4B85-948A-5D8C9616ED6F}


{EFF8D421-C16F-4E6A-ABB3-802EB6FE9F3F}

もうラブスゴイねキラキラ最高だねーラブラブラブ

やっぱり私は、花より団子な女だ爆笑爆笑爆笑アセアセ


そして、この後移動して
お昼ご飯ナイフとフォーク

{A4BE8C9A-5792-43C7-9C9C-BF9619A9EBB7}

名物北京飯を食べにウインクウインクウインク

見事なW炭水化物滝汗滝汗滝汗アセアセ


プチ旅行だからいいんです(笑)
ただの開き直りとも言う(笑)食べる時は楽しむ♪


卵かけご飯に唐揚げを乗せているんですが


今まで食べた事ないくらい絶品!!
店内ずっと待ちが出ている状態!!
わかる!!ちゅーちゅーちゅー
近いと時々食べたくなるクセになる味!!



そして、高速のサービスエリアで

{FEC3A373-CAE2-4A94-86A7-EF0D351622D8}

初ですラブ松坂牛入り肉まん酔っ払い酔っ払い酔っ払い

濃厚溶ける肉、肉汁たっぷり合格合格合格

後味も良いからまだまだ食べたくなる〜〜

値段は、420円くらいだったかな…

初松坂牛肉まんラブヤバいです(笑)


もう一つ!!サービスエリアのトイレ
豪華過ぎて出たくなくなる(笑)

{6325AA33-3FDC-471B-9192-8CA77DEA0E50}



晩御飯キラキラ

{6BADDD13-C645-4A15-97F9-3CB3EFA8C39E}

サービスエリアで買ったいなり寿司
その地域の名物らしく、キャイ〜ンのウド鈴木さんも食べたって書いてましたニコニコ


もう、昨日は一日中食べてました爆笑

途中、大きな公園で次男遊ばせたりウインク


昨日はNOダイエットな1日でした爆笑


そしてハートお待ちかね!?(笑)
待ってないって?(笑)


長男第2弾 キャラ飯(笑)


予告通りのスヌーピー爆笑爆笑爆笑


{BB44BA5F-B430-43BE-ACC5-6AB345A3EF51}


カレー大量に作ったらしい(笑)
ラーメン皿にカレー(笑)
段々スヌーピーに見えてくる不思議(笑)



だけど、やはり、カオナシにはかなわない(笑)




{D02BFA39-7150-4724-8D83-66C80DF8F905}


本日もお付き合いありがとうございますウインク


ステキな週末をお過ごし下さいねおねがいイエローハーツ


明日は長男とデートラブしてきますルンルン


おやすみなさいイエローハーツzzz


kirodoriyoイエローハーツ