武器ガチャとか | キロの白猫とイルーナブログ

キロの白猫とイルーナブログ

イルーナ関連白猫関連の自己満足ブログです。
稚拙な文章お許し下さいm(_ _)m

連日書くとか初めて







昨日実はブログ書く前に既に武器引いてたんですよね




で、早速今年の誓いを破りましたよ( ◠‿◠ )
課金しました( ´ ▽ ` )あははは




単発1回爆死後5連2回‼️


























{3044C709-E387-4ED5-A8CE-B16C97EA36A4}

{15BA064D-B595-4811-AEA9-AD8FC5A65D2B}



所謂神引きって奴ですかね?╭( ・ㅂ・)و グッ !
嬉しい限りです😆




レクト餅もリネア餅も汎用性ないし、微妙に噛み合ってないな〜って思ってて、自分の中でゴミ武器認定してたんですが、実際レクト餅使って見たら思いのほか使い易くSP回収も苦じゃなくて、オーバードライブ状態維持し易いので餅は交換もアリな感じですね!

まーPSも影響するんで、そこは個人の判断かなーっとは思いますが( ・∇・)







{767B50B5-4158-4605-BD8D-DB4ED82BE6C3}

リネア餅はリネアのチャージ攻撃が無敵状態で、餅武器にチャージ時間30%短縮付いてるし、移動速度アップ、水属性100%アップあるんで、完全にリネア専用で使える武器と判断して交換しました( ´ ▽ ` )

後は武器厳選してチャージ短縮15%付けて、アクセで更に短縮させて-50%にするつもりです♪

















{70483DDF-2F55-4822-A571-F6ECF0D97D38}

イルーナ戦記ガチでやってた頃に、白猫ログイン勢でほぼガチャだけ引く感じでやってたんですが、誤ってアカウント消して入れ直し。
それから最初から始めて1年になりました(´°ω°`)

だから実際は1年以上やってる事になるんですけどw
でも、カメラの位置やスキルカットインとか設定系は何も弄ってない状態、且つ協力とかはほぼやってなかったので自分の中ではカウントしてません(言い訳














んで、ついさっきランクだけカンストしました♪

{39F2E954-ABBC-40D4-84C5-0641D785EDEE}

{192BA877-3742-46CF-A527-80DDCCE04DB0}

{97DB510D-54FC-4143-AD86-76336663AAD9}

コレでやっと時間だけ掛ければタウンMAXなれます( ´ ▽ ` )