身の危険と感謝 | Kiriko atelier 帯広 美容室

Kiriko atelier 帯広 美容室

帯広の美容室キリコアトリエ
ホームページ上のブログに引っ越ししました!

築80年以上の民家をアンティーク家具などを配置し
非日常の空間を
そんな中でもリラックスして美容を楽しんでいただけます!
LINEなどのご予約もできます。

じゅんこがブログをあげてたのもあるんだけど


今回は色々な方にご迷惑をおかけして

すみませんでした


そして、被災してるのにもかかわらず、炊き出しなど

落合町の皆さんにはホントにお世話になりました

見ず知らずの自分らに暖かく向かいれていただき


感謝しかないです


避難所に入れた事でご飯も食べれて、充電もでき

水ものめた、テレビで情報も見れた


これができなかったらと思うと恐い


イケッチが今回ホントに頑張ってくれたので


褒めてやってください

{4D17EC3E-094F-4A18-91D5-3E934BBD0E5D}

こいつはほぼ寝て食べてただけだけど