お久しぶりです、Keroです。

 

前回の更新から、気が付いたら年も明けて2月になっていました。

去年の12月から働き始めたカフェのお仕事が、

ちょっと立込んでいたりいたりして、

1月末までめちゃ忙しかったんです。

それも有ってか、ちょっと油断していたら

自宅で転倒してしまい、右足を捻挫してしまいました(><)

救急診療でレントゲンは撮ってもらい骨折はしていないんですが、

湿布してもなかなか腫れが引かないので、

明日もう一度整形外科に行こうと思ってます。

こんな足なので仕事にもならなくて、

本当に困ります(><)

 

乳腺外科の方は1月初めに検診に行って、

今後は2ヶ月事の受診になります。

こちらの方はあまり心配ないようです。

毎月先生の顔を見るのが精神安定剤だったので、

ちょっと間が空くのが寂しいです。

 

明日からしばらくお仕事も入ってないので、

ちょっと大人しくしていようと思います。