お久しぶりです、Keroです( ´ ▽ ` )ノ

先月もブログを書いていたんですが、
途中でPCがフリーズしてしまい、
せっかく書き上げた文が全部消えてしまい、
その後放置してしまっていました(><)

最近のKeroは、
ちょこっとお仕事始めました。
どんなお仕事かは、また後日改めて・・・。
今週末と来週末はKis-My-Ft2のライブに行きます🎶
冬コンは5年振りなので、
めちゃ楽しみです。
ただ明日からかなり寒くなるみたいなので、
防寒対策万全で行きたいと思います。

そして今日は術後2年の検診でした。
いつもよりちょっと早めに着いたんですが、
やはりめちゃくちゃ混んでて、
診察室に入ったのが11時前でした。
いつもの触診に合わせて
エコーもやりました。
見る限り転移はしてなさそうです。
一旦診察室を出て
血液検査・マンモグラフィ・肺のレントゲンを撮りました。
このマンモがめちゃくちゃ痛い(><)
右側はなんとか普通に我慢できるんですが、
術側の左が半端ない(;▽;)
しかも手術跡が映ってないからって、
撮り直しするんだもん(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)
リンパも突っ張って痛いし、
技師さんも大変だったかもしれないけど、
息も出来ないくらいでした。
まだ左胸はチクチク痛みがあります(´×ω×`)

診察室に戻って先生に
「痛かったです。」と伝えたら、
「我慢して、次は2年か3年後だよ。」
と、言われました。
検査結果は
右側は全く問題なし。
左は少し石灰化している箇所ありますが、
今のところは心配要らないそうです。
後は診察のペースを2ヶ月事にって言われたんですが、
来月、放射線科の診察が入っているので、
その日に合わせることにして、次からということになりました。

それにしても、マンモ痛すぎた・・・
全摘出してる人は、やらなくてもいいのかな?
これが定期的にあるのかと思うと恐怖でしかない(><)