お久しぶりです、Keroです。
つい先日まで短期派遣でお仕事していたんですが、
8月入って無職になったので、
しばらくはお家で大人しくしようと思ってます。

そして明日8月6日は
私が自分で乳がんを見つけて
丸2年になる日です。
あれからもう2年・・・
なんだか早いです。
今のところ順調に日々過ごせています。
先日まで飲んでいた、タモキシフェンを今お休みしています。
浮腫が気になる事を話したら、
お休みを提案されて2ヶ月飲むのを辞めることに・・・。
ちょうど6週間になるんですが.
体重が元に戻って
足の浮腫も随分無くなりました。
2週間後に月一の病院の日なので、
その日から違う薬に変更して貰って再開します。
最近気になる事がもう1つ。
放射線治療を受けていた部分に痒みがあって、
湿疹が出てきてます。
暑いから仕方がないのかもしれないですが、
無意識にかいてしまうので、
必死で我慢してます。
塗り薬も有るから気休めで塗ってるんですが、
次の診察で先生に相談しようと思ってます。
3年目に入りますが、
この1年も無事過ごせますように(-人-)

ここ最近作ったビーズの作品アップしておきます( ´ ▽ ` )ノ
しばらく家に居るので、
ちまちま作っていこうと思ってます。