お久しぶりです。

 

このところブログはおさぼり気味でしたが、

何とか元気に過ごしています。

3月に久しぶりに東京に遠征で行ってからは、

定期的にお楽しみを入れて、

英気を養っているところです。

 

お仕事は10ヶ月間行っていた派遣の仕事が終わったので、

しばらく何もしないでおこうかと思ったんですが、

丁度いい感じの短期のお仕事が舞い込んできたので、

夏までもう少しだけ働くことにしました。

このお仕事が終わったら本当に冬まで何もしません。

というか、働けません(^^;

また年末ごろから、働けたらいいかな?

って感じです。

 

病気の方は1年と5ヶ月過ぎました。

先生にも「順調だよ。」と、言われているので、

一安心しています。

来月の診察の時に肺のレントゲンは撮るそうです。

喘息もそんなにひどくならず日々過ごせているので、

両方とも上手く付き合っていこうと思ってます。

さて、明日は雨みたいなので、

家の周りの草引きでもしてきます(^^;