おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今朝も雪❄がチラチラしています(><)
この寒波いつまで続くのやら・・・。

昨日は月一の検診日で午前中は病院に行ってました。
3ヶ月振りに放射線科の先生と対面( ´ ▽ ` )ノ
左の照射した後もかなり綺麗になってきたと言われて一安心。
放射線性肺炎のリスクもほとんど無くなったけど、
ゼロではないからインフルには気をつけてと言われました。
指先の痺れもほとんどない事を話したら、
しばらくお薬止めて見ることになりました。
ひとつ飲むお薬が減ります。

次に呼吸器内科
風邪もインフルにもかかって無いこと伝えましたが、
人混みには注意するように釘を刺されました(^^;
通勤で京都駅まで行くこと話すと、
京都駅は不特定多数の人がいるから・・・と
返されました(><)
対策万全で出勤します。

そして最後は乳腺外科。
久しぶりに外来フルで待ったんですが、
相変わらず激混みです(><)
10時の予約で先に他の科にも行っていたのに、
約2時間は待ちました・・・。
これから数年この状態が続くと思うと・・・。
診察室に入ると
前回の血液検査の結果が出ていました。
腫瘍マーカーの数値も正常値で、
順調に回復しています。
このまましばらくホルモン療法を続けて行きましょう、と言われて診察は終了。
血液検査して会計済ませたら1時前になっていました。

急いで1度帰宅して、ご飯を食べて、
次は美容院にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
この前してもらったパッチテストで
痒みも赤みも出なかったので、
カラーしてもらう事にしました(≧▽≦)
少し伸びてもっさりしている所をカットしてもらって、
1年半振りにカラーしました。
ちょっとテンション上がります(≧ω≦)
これで帽子無しでもお出かけ出来ると思います( ´ ▽ ` )ノ
ヘッドスパもしてめちゃ癒されて帰宅しました💕
1日予定満載だったので、今日は大人しく過ごします。
夜には洗濯物と共に旦那さんが出張から帰って来るので、
ゆっくり出来るのは今日で終わり・・・
満喫しなくちゃ(><)