年が明けてもう2週間ほど過ぎましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

今年は春日大社に初詣に行けました。
去年は退院してすぐだったので、
行けなかったしおみくじも引けなくて、
1年過ぎてしまったんですが、
今年はちゃんと引いてきました。
がしかし・・・
まさかの「凶」(;▽;)
しかも母も同じ番号引き当てて
新年早々びっくりでした(><)
これ以上悪い事はないとは思うんですが、
病気のところに「おもし ながびく」って書いてあったのが、
ちょっと気になるんですが、
あんまり考えないようにしようと思います。
そして4日からお仕事始まって、
毎日研修で頭パンパンです(><)
もうしばらく頑張らないといけないので、
お休みの日はひたすらボーっとしています。
後は風邪引かないように気を付けないとね(^^;
寒波が来てるので、みなさんも気を付けてくださいね❄️☃