大晦日の夕方です。
今年は色々な事がありました。
昨年末の手術の後、
年明けは放射線治療から始まりました。
5週間 毎日の病院通いは、
ちょっと大変でしたが、
毎日出掛けることで引きこもりならずに済みました。
4月からマイペースでお仕事再開したのもつかの間、
5月の連休に風邪から喘息が出てしまいました。
ケモ室&乳腺外科と並行して呼吸器内科にも通うことになり、
病院通いは一日仕事になってしまいました(^^;
8月からは新しい職場に替わり、
マイペースでお仕事しながら、
病院通いは11月まで続きました。
11月にようやくハーセプチンの治療が終わり、
ケモ室にお別れをしてきました。
12月からは月一での診察になり、
術後1年検診も無事クリア(≧▽≦)
本当にこの1年よく頑張ったと思います。


大好きなジャニ事は行ける範囲で楽しみました。
キスマイには1回しか逢えなかったけど、
年末に来年の舞台のチケットを引き当てて、
1年頑張ったご褒美を貰えた気分です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
来年は今年逢えなかった分太輔くんに逢いに行きたいと思っています。

それから今年は沢山の出会いがありました。
素敵な方に出会えて幸せな1年だったと思います。
こんなKeroですが来年もよろしくお願いしますm(__)m


2017年12月31日
Kero