こんにちは、Keroです♪

 

先週は火曜日に亀ちゃんのソロコンに行ってきたことは書いたんですが、

その2日後、今度は関ジャニ∞のコンサートに行ってきました。

久しぶりの夏ドームなのでかなり用心して出掛けたんですが、

お嬢たちがグッズを買いたいからとお昼前には京セラ到着。

イオンのフードコートに何とかお席を見つけて、

私はそこで待機していたんですが、

並ばずにグッズ買えたそうで、意外と早く戻ってきました。

もうちょっとゆっくりお茶したかったんですけど(^^;

 

{A181F316-8FB5-4C5B-AEF9-76394DBFA3ED}




お昼時から少し時間をずらして、お昼ごはんを食べました。

中華にしたんだけど、お嬢たちが頼んだコースの炒飯。

違うものが来ていたみたいで、

結局2つの炒飯と彼女たちは格闘することに(><)

お腹パンパンになって、結構苦しそうでした(^^;

私も味見したんですが両方とも美味しかったですよ。


{BDF3CCA6-18E8-428D-B9F3-ABC1088C66F0}


 

開場時間になったので中に入ることに・・・。



{D7C99F27-2B32-4F1F-9A40-08145C9B3194}

{D827AA86-68D8-4F63-AF1D-5E8B48719923}


今回エイトもQRコードで入場ゲートしか判らないので、

ドキドキで入場したんですが、

お席はなんと超ビックリのアリーナ席で、

しかも前から5列目というめちゃくちゃ良席(@@)

このところエイトは席運が良すぎたので

今回はきっとダメだと思っていたんですが、

素敵なお席で本当に良かったです♪

 

年明けにエイトコンに行ったときは、

手術の直後だったので、着席ブロックで申し込みしていたんですが、

今回は時々立って観ることもできましたよ。

それにしても京セラの空調利かなさ過ぎて、

めちゃくちゃ暑かったです(><)

居るだけで体力奪われてしまいました。

でもでもすごい楽しかった♪

 

週末は土曜日に主治医の先生が講演会をするというので、

午後からちょこっと病院に行ってきました。

タイトルは「乳がんなんてこわくない。」

小林麻央さんが亡くなる前に決まっていたそうです。

そんなに今の私に関わるお話ではなかったんですが、

少しでも早く見つけて少しでも早く治療すれば、

今の医療なら元気になれることが伝わってきました。

現に私もこうして元気にしているんだし・・・。

まあ、まだまだ不安は一杯なんですけどね(><)

 

日曜日はお友達とちょこっとお出掛け。

ハワイアンリボンレイの先生が、

イベントをしていたので

ちょっとだけお邪魔してきました。

すごい大盛況でそっと覗くだけで帰ってきてしまいました。

その後、移動してランチして帰ってきました。


{6F78F364-E494-4297-A8C5-24B86925661D}


連日のお出掛けで若干疲れ気味です。

 

そして昨日の夜のこと、

旦那さんがキッチンで指を切ってしまい

夜中に病院に行ってきました(><)

本当に人騒がせな人です。

夜勤の担当医が形成外科の先生だったので、

きちんと処理してもらえてよかったんですが、

この夏は楽しみにしてたゴルフにも行けなくなり・・・。

可哀そうなお盆休みになってしまいました。

まあ、自業自得なんですけどね・・・。

 

私は今日は睡魔に襲われてます。

明日・明後日のお出掛けに支障がなければいいんですけど・・・。