こんばんは、Keroです♪

 

今日はお嬢と一緒に中之島まで出掛けてきました。

亀ちゃんのソロコンに行くためです♡

ちょっと早めに出たんですが、

グッズ買うのに少し並んだので、

丁度ランチタイムと重なってしまい、

とりあえず席が空いてるお店に入りました。

スパイス料理のお店だったみたいで、

ちょっとピリ辛のソースがおいしかったです。

 

 

ビジネス街でお店が混みあっているので、

少し早かったんですが、食べ終えてすぐにお店を出ました。

 

フェスティバルホールは中島美嘉さんのコンサート以来です。

今日は2階席だったので前よりは少し近くて

しかも真正面だったので観やすいお席でした。

 

会場でお写真撮れなかったので、キーボード

写っててすみません(><)

 

亀ちゃん、初めてのソロコンですが、

セトリも完ぺきで、まさかのドリボの映像も観れて、

楽しい2時間ちょっとでした♪

開演前の上田くん・中丸くんのアナウンスも

なんだかほっこりさせてもらいました。

次は木曜日のエイトコン。

明日はちょっとゆっくり過ごしたいと思います。