電車days。 | 漏れ鍋の奇跡。

漏れ鍋の奇跡。

~私の私による私のための妄想・幻想・真実日記~

午後11時。電車の中にて。


ブラックスーツに派手な紫のシャツを着て濃いめのサングラスをかけた、いかにもヤンキーな兄ちゃんが携帯に向かって、がなっていた。


「だから俺がなにやってるかいうなよ!!」

「俺の職業いったらお前どうなるか分かってるだろうな!!」

「お前も命欲しかったら絶対俺の職業しゃべるなよ!!」

 

・・・アンタなにやってるんですか?


気になって兄ちゃんがどなってる立ち位置から最近距離の座席に座る。

電車が混むも、兄ちゃんはとことん前述の「己の職業口外するな」という趣旨の台詞を13分に計54回叫ぶ。(私調べ)

計算すると一分間に約4.15回。一時間に換算するとなんと249回


結局その兄ちゃんは私が降りる駅の手前で降りてしまったので、何の職業かわからんのだけれど。

最後に、その兄ちゃんの台詞から彼の職業を当ててみようと思う。



「そんなんやからお前いつまでたっても糸つむげんのやろがぁああああ!!!(怒)」


・・・。

・・・・・・羊飼いですか?


・・・これだから電車通学はやめられないNE☆(自分の存在意義に疑問を感じながら)