ネットで見て美味しそう❗️

ってワクワクしながら購入しました。

カルディのベトナム風練乳プリン🍮


ベトナム料理好きにはたまらん🤤

かれこれ20年ほど前にベトナム旅行行ったことあるのですが。

その時に虜になりましたよベトナム料理🇻🇳

現地ではプリン食べなかったんですけどねー😅

ベトナム料理美味しかった…

フォーにバインセオにバインミーに揚げ春巻き、海鮮系に鶏肉料理も素焼き土鍋の炊き込みご飯…。

有名どころの生春巻きはイマイチでした💦

中に巻いてる葉っぱ?香草?のクセが強くて❌

どこかでランチに入ったお店で頼んだ料理に小ぶりのライスペーパー、きゅうりのスライス、香草系の葉物、レタスとキャベツの合いの子のような葉野菜のセットが付いてて、それで自分で生春巻きが作れるようになっていた。

それは超美味しかった💕

ベトナム料理って野菜いっぱい食べれるようになってて、滞在中はお通じ快調でした🙌

ベトナムまた行きたい✈️


で、

プリンの感想はと言うと

蓋とったらこんなん

お皿に出してみた

カラメルの香ばしくて良いにおい♪ 

テンション上がる!


…なんて言ったら良いのかな…


薄い…。

甘さ控えめのグ○コのプッ○ンプリン?

カラメルは濃い目かな?その下が…

大人向けのプッ○ンプリン?

要は…イマイチでした…私的には…。


ベトナムプリン食べたことないので

ベトナムプリンがこう言う物なのでしたら

ごめんなさい🙇‍♀️