今日は箕面市にある

『止々呂美バーベキュー場』に行って来ました

(((o(*゚▽゚*)o)))




8時から営業なので少し前に到着したら


既に多くの人が来てました

(・_・;


高校生以上1人500円、3歳〜中学生300円

駐車場無料

ここもかなり良心的な料金です!


だからか

バーベキュー場所はそんなに広くなかったんです

(⌒-⌒; )

土日はすぐにいっぱいになりますので

かなり早めに行った方が良いと思います!


なんとかタープ、テントを貼る場所を確保



セッティング完了

!(◎_◎;)


本日から使用する新しいキャンプギアがあります

ユニフレームの

『ツインバーナーUS-1900』と

『fanライスクッカーDX』


ご飯がめちゃ美味しく炊けました!


写真はないですが

(⌒-⌒; )



バーベキューはやっぱり焼肉

(((o(*゚▽゚*)o)))




最高にええ天気〜

さぁ川遊びです

(((o(*゚▽゚*)o)))


エビをゲット!

川にエビっていてるんやなぁ

(((o(*゚▽゚*)o)))

少しづつ増えていき



大漁です



自然最高

(((o(*゚▽゚*)o)))

トイレは意外と綺麗でした




この階段だけが残念

(⌒-⌒; )


スロープがあればなぁ


荷物運びがちょっと大変でした

(^◇^;)


あと

このバーベキュー場の横の川は

有料で釣りも楽しめますよ!




止々呂美バーベキュー場