要するに、このプロジェクトに参加する事により、


ほぼ全ての投資で勝つための
知識を手に入れる事ができるという事です。


そして、最も大切なことですが、神リッチプロジェクトは、


(例えば、私自身、もちろん株投資もやりますが、
為替やFX、先物なども、

「同じ秘訣&ノウハウ」を元にやっており、相当儲けていますから)



「投資初心者&まったくの未経験者」と、


「アマチュア=投資で年間1億円稼いでいない人」を対象にしています。

ですから、それ以上のレベルの方、例えば、投資で年間1億円以上稼いでいるとか、


ただ、私の周りの億を稼ぐトレーダーにも中身を確認してもらったところ、
「すごく勉強になった」と言われたので、


年率40%以上の儲けをずっと数十年出しているようなプロの方なら、必要性を感じないかもしれません。




今投資で稼いでいる方でも満足はいただけると思います。


もちろん、そのようなレベルの方でも、見落として


いるところや、さらなる改善のヒントになるところもあるはずです。



「私にもできるのだろうか。私には、投資の才能なんてないと思うけど・・・」


そのお気持ちはよくわかります。 


ですが、ご安心ください。