ついつい、すべての投資ノウハウを公開する投資スクールをつくろうと思ったきっかけ、



そして、私の投資に対する想いを、熱く語ってしまいました。



(熱い想いを語り出すと止まらなくなってしまい、いつも、



「神王さんは、前置きが長い(笑)」としかられています、、(笑))




では、そろそろ、本題に行きましょう。




「投資で儲けるのは簡単、と言うけど、、」とか、「でも、私は負け続けているし、、 なぜ、儲からないのかな、、」



とか、「いや、そもそも、何を勉強したらいいの?」などと、ここまでで、あなたはお思いになっているでしょうか。




もし、あなたが、株などの投資でうまくいっていないとしたら、



それは、「致命的な間違い」をしているからに過ぎないと、私は自信をもって言い切ります。




ちなみに私の中で、投資でうまくいってないという人というのは、1億円を稼いでない人の事です。






厳しい言い方かもしれませんが、