年間1000万円以上稼いでいる方なら、すでに200人を超えています。





私の耳に入っている段階での話なので、実際にはもっといると思いますが。

あとは、月に30~50万円をコンスタントに稼ぎ続けている主婦の方も沢山います。



何より、興味深いのが、彼らはみな投資の「と」の字も知らない初心者から スタートしているという事です。





これだけの成功者を排出しているスクールは他にあるでしょうか?

おそらく日本中を探してもないと思います。少なくとも私は知りませんから。



株を全く知らない初心者が私のノウハウを活用し、ずっと稼ぎ続けているのです。




そして、中には専業トレーダーとしてTVや雑誌に出たりして株の世界で第一線で活躍されている方もいます。



本人に確認してないので、ちょっとここで名前は出せないのが残念ですが。。苦笑



私より有名になっている方も中にはいますよ。笑

師匠の私を超えているという事で、私としても嬉しい限りです。




投資を何も知らなかった初心者の方でも十分稼いでいるくらいですので、あなたも彼らのように成功する事は
当然ながら可能です。





時間がない、お金がないとか自分にできない理由を付けたがる人はいますが、厳しい言い方をすれば、
それは単なる言い訳です。





稼いでいる人は皆、時間がないところからスタートしていますし、
お金を必死に貯めて(数万円あれば、株の取引はできます)スタートしていますから。

要は・・・