です。



なぜ、突然、私は、8年間の沈黙を破って、


すべてを公開することにしたのでしょうか?


まずは、この投資ノウハウを広めることによって、



少しでも多くの人たちの、そしてあなたの夢の実現に協力できる。


その「きっかけ」をプレゼントできるんじゃないかなあ、そう思ったのです。



仲間みんなで稼いで一緒に



、「ワクワク・ドキドキの最高にステキな人生!」を味わいたい!!


それも、できるだけたくさんの人と。


これが、いま、私のもう1つの夢となっているからです。 



(1人より、大勢でワイワイやった方が楽しいですからね!)


そして、最大の理由が、私には、「総資産を100億円にする!」



というお金の面での最終目標があるのですが、


その実現の道が見えてきたことと、それによって、



「お金に対して、以前ほど、執着しなくなった」からなのです。





たとえライバルが増えて私の儲けが減るとしても、


あえて言えば、「どうでもいい。」




音楽とか絵とか芸術の方に、すでに人生の目的が



移っているからです。



今の私は、お金儲けよりも、どちらかというと、
つまり、私の最強の投資ノウハウを公開して、



ぶっちゃけて言えば、私の総資産がとんでもない総額になってきたので、



「もう一生、お金に困ることはない。生きているうちに、





お金を使い切ることには困るけど!(笑)」という




「情報は出せば出すほど、〔結局は〕新しい情報が入ってくる!」、


かなり贅沢なレベルに、すでにいますから。



他にも、


「知恵やノウハウは、独り占めするモノではなく、分かち合うモノ!」

など、私のメンターである、神田昌典さんや本田健さんなど、




人生の先輩たちの教えに影響を受けているということも、
もちろんあります。



そのようなわけもあって、培ってきた投資ノウハウを、






(初心者から)「誰にでも、好きなときに、簡単にできて、






これが今から6年前の事です。


すぐに結果がでる」ように、講座としてまとめました



そして、過去6年間で沢山の成功者が生まれました。



その中で、