私は、99.9%の投資家が、まったくこの仕組みに気づいていないのは、




そして、その投資の暗号の解読方法、

「7つの投資ノウハウ」(方程式)を、


1つ残らず、出し惜しく一切なく、あなたにご紹介するのが、
この神リッチプロジェクト!



今回、この手紙の中で、「20代の億万長者」として、数々の大手マスコミに取材された


、投資家・神王リョウが、

まで全く明かしていなかった



投資初心者と、投資でうまくいっていない人
(=1億円稼げてない人)のために。



「投資で億万長者になるための法則」



をあなたに全て公開しようと思っています。








結局、振り返ってみると、「投資で億万長者になるため」に
必要だったことは、大きく分けると、



7つくらいの法則・方程式を知っているかどうかだけでした。

この法則を知っているか知らないか?






投資で稼ぐための要素は実はこれだけだったのです。

何も難しい事はありません。




だから、私のような就職もまともにできない人間であっても、



成功するができるのです。


実は、初公開の秘密ですが、


世界の7不思議の1つではないかとさえ思っているくらいです(笑)