「自分の人生を変えたい! 自分の人生を自分のために。」という心の炎から、
「20代という貴重な時代をある程度犠牲にしても、もっとバイトしよう!


「どうすれば、投資で儲けることができるのか? 


「そして、絶対に夢をつかもう。」と、決意しました。




(実は、まったく未公開のこんな時代があったのですが)、
3度目となる投資資金(80万円くらい)を元手に、私の挑戦は再開しました。



そして、ついに、発見しました!



2001年、まさに21世紀の始まりの年に、




どうすれば、まったくの初心者でも、
カンタンに、短期間で、株で億万長者になれるのか?」






「投資で億万長者になるため暗号」とでも言うべきモノを
発見&解読したのです。





その投資の法則&ノウハウを使いこなせるようになってからの
私の「怒濤の快進撃」は、


先ほど紹介した数々のマスコミや書籍で取り上げて頂いた通りです。

その結果、23歳の時に億万長者になる事ができ、



その後、調子の良い時は