と私は人からよく言われます。





私がこの2億円という金額を稼ぐのに、必要な時間はどれくらいだと思いますか?

1日10時間?5時間?いや違います。

正解は・・・




はい。1日たったの30分です。



しかも、月曜~金曜日の朝30分ほどの時間のみで、

それ以外の時間は自由時間です。



趣味のテレビゲームをしたり(ドラクエが大好きなんで 笑)、
友達と飲みに行ったり、家でホームパーティをしたりなど、



自分の好きなようにスケジュールを決めて、一切ストレスのない生活を送っています。



経済的な自由がもたらしてくれる、精神的な自由、時間的な自由、



人間関係の自由は、
やはり大きなモノですから。







では、私がなぜ28歳という若さで30億円ものお金を手に


入れる事ができたのか?何をして稼いだのか?

それは、



なぜ、私は、人が羨ましがるほどの最高にすばらしい人生を送れているのでしょうか?



その一番の答え、一番の秘密は、月収が数千万円を超えているからです。

年収も過去10年間ほど2億円を切った事はありません。



私よりも稼いでいる人も世の中にはたくさんいると思いますが、

労働時間でいえば、私ほど効率的に稼いでいる




人間は日本中を探しても稀だと思います。