いつしかそう思うようになりました。


(実際、この10年間で、このようなコラボ・プロジェクトは”初めて”です!
おそらく、これが最初で最後になるでしょう、!?)



だから、今は自分が稼ぐ事には、それほど興味がないのです。

そんな時、株式会社カーロットさんから今回のオファーをいただきました。



「神王さんのような“本物”のお金の稼ぎ方をもっと日本中に広めていきませんか?」







正直、最初はまったく乗り気ではなかったのですが(笑)、カーロットさんの想いも本気であったこと、



熱い熱い夢を持っておられたことに共感し、ぶっちゃけ、お金を稼ぐのは大得意ですので、



「僕自身のオリジナル・ノウハウが、 少しでも多くの方の力になれればいいなあ!!」



と思い、今回のプロジェクトに参加させて頂きました。







今は、自分の収入を増やすとかよりも、お金について悩んでいる人に、






これが本音です。



「億万長者量産プロジェクト」 題して、

“神リッチプロジェクト”



これはきちんと勉強さえすれば稼ぐチャンスをつかむ事ができ、私、神王リョウの知る限り、



お金を稼ぐ人間を量産し、本当に信頼しあえる仲間を増やしたい。

これが今回、このプロジェクトを通して、僕のやりたい事です。



自分のような億万長者を沢山育成し、成功させて、その仲間達と一緒に海外の高級ホテルでパーティをする。




上の動画の中でも話をしましたが、こんな誰もやらないような面白い事を本気で実現させようと考えているのです。




正直、お金を稼ぐのは、とてもカンタンですし、このプロジェクトであなたにお金を稼いでもらうのは当然ですが、




ただ、それだけではなく、お金を稼いでもらって共に人生を楽しめるような仲間を作りたいと思っているのです。




私が「億の稼ぎ方の全て」をあなたにお伝えします。








では・・・今まで、私がどうやって23歳で億万長者となり、そこからたった5年間で


最も効率的で、簡単なやり方なのです。






この手紙でその答えの全てをあなたにお伝えしましょう。
「週刊現代」や、「東京1週間」、「週刊ポスト」、「ダイヤモンドZAi」、


30億円というお金を生み出す事ができたのか?




23歳から億万長者という珍しさもあり、雑誌やTVによく取材をされました。



「NHK大阪」や「世界バリバリ★バリュー」、俳優の山下真司さんと共演させて頂いた「とくダネ!」、


爆笑問題さんや関ジャニさん、久米宏さんの番組などなど、今まで15以上のTV番組に出演しました。




また、雑誌で言えば、






などの19誌、 数十万部の大ベストセラー・「普通の人がこうして億万長者になった」 


「THE21」




(本田健著・講談社)にも掲載されたりしました。




他にも沢山ありますので、下記に一応載せておきます。

見るのも疲れるくらいのボリュームですが、興味があればご覧ください。笑