”人生を楽しむこと”を、何よりも重視しています。



例えば、趣味が高じて、”本気”になってしまい、レコード会社も自分で作ってしまいました(笑)



僕自身、プロとしてCDデビューを果たし、4枚のシングルを発売&ベッキーさんの番組などに出たり、


また、才能ある若手を応援するための活動も行っております。





主催しているイベントには累計10000名以上が参加してくださり、



全国各地にいる、堂々と夢を熱く語り合える仲間たちにも恵まれ、



仕事もプライベートも、最高に充実し、ワクワクと幸せなステキな毎日を生きています。


私は今でこそ会社を数十社経営して順風満帆な生活をしていますが、
以前はずっと一人で稼いでいました。



たった一人で、2億円のお金を毎年稼いでいたのです。
(ちなみに今の株の収入は月によってバラバラですが、






平均すると月3000万円ほど。)





これだけお金があると、生きていく上で困る事はほとんどありません。




欲しいものは何でもほぼ手に入れてきましたし。

欲しいものは値段を見る事なく何でも手に入れる事ができます。




シャネルのブランドが好きで、多い時は毎月300万円くらいシャネルで買い物
をしたりとか、



400万円のフランクミュラーの時計を 何の迷いもなく購入したり・・・物欲はほとんど満たしてきたと思います。