と言われます。



「1億円というお金であれば、やれば誰でも稼げますし、2,3年本気でやれば、100億円稼ぐ事も可能です」




そんな神王さんと一緒にプロジェクトをする事ができて、日本を変えるほどの革命的なプロジェクトになるのでないかと



という発言も平然な顔で言われるので、最初は、次元が違いすぎて、意味が全くわかりませんでした。




なぜ、そこまで言い切れるのか?と私はいつも疑問でした。



ただ、その答えを聞いていく度に、「なるほど。そういう事か」と思えるような事が多々あったのです。




これなら誰でもお金持ちになれると、確信した瞬間でした。

そして、それからは、神王さんに交渉をする事を決めました。



「神王さんのような“本物”のお金の稼ぎ方をもっと日本中に広めていきませんか?」と。





最初は、「ちょっと考えさせてください」と言われ、面倒そうな顔をされましたが(笑)、飲みの席で、お酒を飲みながら、




何度も何度も説得した結果、重い腰を上げて動いてくれることになりました。

やはり・・・お酒の力は偉大です。笑



まあ、冗談はさておき、








これからが非常に楽しみで、毎日ワクワクしています!


本気で思っています。






では、神王さんからメッセージをもらっていますので、まずはこちらをご覧ください。





(本名は、山本亮と申します)


今回、私のページをご覧いただき、本当にありがとうございます。


私の事を知らない方も多いと思いますので、



まずは簡単に自己紹介させてください。



今現在34歳で、大阪に住んでいます。



仕事は、15社の会社を経営し、他にもベンチャーキャピタルという形で、


出資もしているので、それも合わせると数十社の経営に携わっています。



海外でも、シンガポール・ロシア・アメリカ・スイスなどで、投資ファンドや
不動産投資関連のビジネスなども展開しています。





ただ、だからといって、仕事が鬼のように忙しいかというと、そうでもありません。


「好きなこと」を仕事にしていますし、「心の底から、楽しい!!」



と思える仕事以外は、すべてお断りしています。



たとえ1億円の報酬が手に入るとしても、2秒で、 「う~ん、興味ないです、、」と言っています。笑




ですので、正直、(いわゆる)”仕事”はほとんどしていません。




毎年最低でも2億円以上の収入がありますが、
それにかける時間は一日30分ほど。



28歳頃には資産は30億円を超え、正直、個人では十分すぎるお金を手にしました。



その時期からは、趣味の音楽や仲間との交流など、「遊び」を人生の中心においています。