しかしアフィリエイターさんの中にはこんな方もいらっしゃいますよね?



何を聞いたら良いかわからない


  • こんなこと聞いて良いのだろうか


  • まだ全然稼げていないので正直なところ気後れしてしまう


私は遠慮せずに聞いてしまうタイプの人間ですのでこの感覚は分からな


いのですが、



少なくとも私のまわりではこのようなご意見がありました。



一方でASPさんもアフィリエイターにどうやって案件を扱ってもらおうか?


というのを常に考えています。




せっかく良い案件があっても、取り組んでくれるアフィリエイターさんがいなけれ



それは広告主さんもASPさんも喜ばしい結果を生めません。