ツイッターでお客さんを集める

※ツイッターとは、誰でも手軽に何度でも140文字の短文を投稿できる
 「ミニブログ」のようなものであり日本人だけでも約2000万人が利用しています。

 ツイッターを利用して視聴者からの意見を集めているテレビ番組があるぐらいですから、
 とても沢山の人が使っていることがお分かり頂けるでしょう。


ツイッターの何が嬉しいかって、


ブログだといくら必死に更新しても1日1000アクセス集められれば万々歳なのに対し、
ツイッターなら遊び感覚の一般人ですら万単位のアクセスを集めることが可能なんですよね。



この「集客力の差」が
そのまま「利益の差」に繋がることはすんなりと想像できるのではないでしょうか。


例えば、50人に1人ぐらいの割合でクリックしてもらえる商品をあなたが紹介していたとして、



寝る間を惜しんでブログの記事を書いても
50人にしか見られなければ1個しか売れませんが、


ツイッターでサクッと5000人に情報を提供できれば100個売れますよね。




友人との何気ない会話からその事に気付いた僕は、
ツイッターから効率良く大量のアクセスを集める仕組みを研究し始めました。