4月2日の日記

 

歯医者で歯石のお掃除。

なんか意識が時々飛んで・・・・

「ああ、ごめんね。私寝てた ?」と言ったら、

「大丈夫ですよ。そういう方は他にもいらっしゃいますから。」と言われました。

 

つまり寝ていたわけですね。

 

しかも夢まで見て。

 

短い間の意識があったりなかったりする間の夢なので、ストーリーなんかないわけですが、たぶん「大奥」の夢。

亀梨君は好きだけれど、そのドラマは見ていませんでした。

それなのに夢を見るってどういう事?

 

 

2日の日は、本当は歯医者に行って美容院に行って畑に行って陶芸をやりたかったけれど、初めからそんな事は無理ってわかってました。

結局、歯医者に行って畑に行ってで終わってしまったわけですが、午前中に納豆菌水は作りました。

またコンポストも作りました。

 

 

ベランダ菜園の続きのような、私の猫の額の畑です。

これでも広すぎると、最初は感じたのですが、よろよろと耕していたら、徐々に欲が出て来たかも。

 

 

やっとじゃがいもの芽が出てきました。

 

 

いきなり芝桜の花が咲きだして

 

 

花桃の花も可愛らしいです。

 

 

あっという間に過ぎて行く春を、見逃さずに楽しみたいものですね。