2023年も残り91日になりました。

何か心の迷子にならないように、今日からここで日記ブログを書いていこうかなと思いました。

 

時間をかけずに記録していくつもりなので、たぶん短めです。

 

 

10月1日。

友人主催の音楽会に行きました。

演奏や独唱をしていた人はみな大人です。

終わった後の皆の晴々としたホッとしたような顔に、思わず笑みがこぼれました。この日に至るまでの彼らのドラマチックな日常が想像できたからです。

 

会場内の違う部屋では「陶芸展」をやっていました。

その隣では「絵画展」も。

 

文化の秋がやってきましたね。

 

 

帰りに頂いたブルーベリーのパフェ。

 

食欲の秋もですね。

 

久しぶりにこちらのブログを開いたので、何か書き方を忘れてしまったのか、戸惑うことが多いです。

と言うか、ツイッターとリンクできないのかな、これ。(出来ましたね^^)

ちょっとゆっくりやっていくことにします。

 

 

じっくり書いているのが、実はこちらの記事なので、気が向いたらいらしてくださいね。

108日/100日/92日