皆さま、お久しぶりです。

あんずです。

 

 

 

真夜中更新なので、簡単で失礼します。

どうしてブログタイトルを変えたのかなどは、またそのうちに詳しい事を書く日も来るかもしれません。

(メッセージボードとかお読みくだされば、幸いです)

 

 

はじめまして。

クゥです。

『もっと可愛い写真、なかったの、ママ。』

 

ごめんね、クゥちゃん。

本当はもっと可愛いよね(^_^;)

 

 

 

きっと、あんまり写真がないのよね。チラッ(あんず)

 

 

きっとそうだな。たぶん寝てるときばかりの写真しかないんだ。

と言うわけで、僕も寝よう。

 

そうなんだ。僕、クゥは男の子だよ。

 

僕は1年経っていないけれど、「大きな子猫」と呼ばれているんだ。あんずさんより、もう大きいよ^^

 

 

このブログ、ずっと冬眠していたけれど、猫の日だからって、復活したんだって。

良かったら、また僕たちに会いに来てね。