ピグパズルだけがパソコンで遊べるので、なんとなくゲームで遊ぶことが再開してしまいました。

今回はちょっとやり過ぎているような気がします。

スペシャルチャレンジまで2日で終わらせて、いまランキングに挑戦中です。

 

スペシャルチャレンジ前は

 

 

これでもなんかゴージャスね。

 

でもタダ遊んでいるだけなので、今のところ誰かとコーデで絡む事はないのですよね。

そこまでの余裕はないというか。

 

とりあえず、これだけは楽しくやっています。

 

このイベントの前は

 

 

 

これ、最終日にやらなかったら

最後にタヌキ賞を逃しちゃったのですよ。

ちょっとだけ悔しかったのですが、

だからって、そうそうこんな事ばっかしは出来ないものですね。

 

一応ちゃんと仕事したり主婦業したりいろんなこともやってますよ~。

 

なぜか「ゲームにはまっています」などと言うと、言い訳とかしたくなるって言うのは、

 

なぜ ! ?

 

 

下のは、5年前の「なう」のおまとめ日記。

懐かしいし、こんなパラレルワールドのリアルではない日記が、不思議な事に面白く感じるんだよね。

 

なぜ ! ?

 

 

みんなの回答を見る