今日が別に雨の日と言うわけではないのですが、2015年の6月4日に載せた記事タイトルが「雨の日」だったのです。
今日は、吉田拓郎氏の東京でのライブの日で、私のツイッターでのTLでは午後9時を過ぎた頃から、その感激のツイートが雨のように降り注いでいたのです。
 
そしてさぁ、私の4年前と言えども、拓郎氏にちょっと関係した記事を書いていたのも今日というのも、なんか不思議な偶然じゃないかしら。
 
「吉田拓郎のコンサート」と呟くと、何でか私ドキドキします。
これは絶対にときめきよね。
 
私だって、7月になったら行くからねぇ~ ♪
 
でもその前に、私的ビッグイベントを控えているんです。
ちょっと海を渡ってきます。
あー、ドキドキする、そっちも。
 
まだ準備も・・・・
うっかりしたら、
こんな感じで、ちっとも捗りません^^
 
そんな訳で、またしばらくブログ更新をお休みします。