7月1日、猫たちを洗いました。

 

猫を洗うと、ふかふかのモフモフさんになると思うでしょう?

 

普通はね。

 

確かに、あんずさんはモフモフさん。

白い胸毛に思わず頬を寄せてスリスリしたくなるのです♪

 

だけど・・・・

 

 

ももちゃんは背中の所がゴワゴワになってしまうのです。

ゴワゴワの、ゴワゴワさん。

 

だけど夜中にパソコン前に居る私の、その傍らにやって来るももちゃんのお腹に顔を寄せて、

私はやっぱりスリスリとしてしまうのです。

 

7月4日に2匹の保険に入りました。

ももちゃんは昔は、入っていたのですが、年齢でかなり高くなってしまったので、一回止めてしまったのでした。

 

今回は2匹ですので、ちょっとお安めのを選びました。

 

その時、写真必須と言うので、撮りました。

 

その時のあんずさんの写真。

 

 

そしてももちゃんです。

 

 

 

二匹とも長生きしてね。