次は猫ブログをと思っていたけれど、ライフのイベントも終わったので、やっぱりお庭日記を書いておく事にします。

 

フクロウさんが飛んでくるイベントは、いつも少々課金します。

じゃないと、あまり面白くないからね。

お蔭様で(なんのこっちゃ。お金のお蔭か?)、ツリーまでゲットできました。

と言いながら、まだ飾っても居ないのですが。

 

だけどこの花、

 

 


雨にぬれると、本当に透明になると言う、本当に綺麗なお花だったのですね。知っていて摘んでいたら、もっと楽しかったかも。

 

今イベントと同時に、いろいろな楽しみが混ざっているじゃないですか。

 

 アンドレになったり

 

 

 オスカルになったり(髪はダメでした。)

 

 

楽しいですよね。

 

 こんなの貰えたり

 

 こんなのも貰えたり

 

マネキンも貰えたりと、結構遊べましたね。

 

 

 

イベントの白馬もゲット。(無課金のサブちゃんは全くダメでした。(/_;)

 

ランキングも全くダメだったのですが、12時からの2倍タイムまで粘ってやっていたので、さっきインしたら

 

 20000を切っていました。

 

平日の昼間にずっとやってる人もいないからでしょうね。

 

なーんか、急に暑くなって、お外に行きたくなくなって、ずっと家に引きこもっていたからでしょうね。

お蔭で脱衣所とかトイレとかのお掃除とか、頑張りつつギリギリでツリーをゲットしたと言うわけなのですよ。

 

あっ、なんか、上の入賞画像、頭にあれが刺さっているように見えない?

 

「キャー !!」

 

 

って、アホか、私は。

 

 

とりあえず涼しい服に着替えてみました。

 

 

 

メインブログに春ドラマの感想をまとめて書きました。

絶対に暇な人にしか見えない。

なんか(これ、口癖か?)、そう思われても仕方がないが、そう思われたくないので、今から全力で家事をやります。

(今日はお仕事オヤスミ。ワーイってダラダラしてると、罪に意識に囚われる小心者主婦。 やーね、まったく。)