無事に送り出しました | KIRIRI38フォーレバー

KIRIRI38フォーレバー

2012年8月 結婚が決まって
2012年10月 母が末期ガン(肝門部胆管癌)と診断


2013年2月 結婚式→妊娠
2013年5月 母逝去
2013年10月出産予定


亡くなった日は自宅へ帰りました。

昨日無事に通夜と葬儀、初七日法要まで終えるコトが出来ました。

予想をはるかに超える参列の方々に正直驚いています。

本当にありがとうございました。

母も大変満足して喜んでいることと思います。

闘病生活を応援していただいたことも重ねてお礼を申し上げます。



これから少しゆっくり闘病生活を振り返り、母を偲びたいです。

しかし、母は本当に良く頑張ってくれました。最期まで自慢の母でした。

私も必ず母のような母になります。
最後に母と約束したので。




ブログはあまり得意ではないので存続が怪しいですが、最期のあの時は記しておきたいとは思っています。



今まで応援、励まし、本当にありがとうございました。





iPhoneからの投稿