赤ちゃんの心拍音 | KIRIRI38フォーレバー

KIRIRI38フォーレバー

2012年8月 結婚が決まって
2012年10月 母が末期ガン(肝門部胆管癌)と診断


2013年2月 結婚式→妊娠
2013年5月 母逝去
2013年10月出産予定


朝からまた38.8℃。
意識は依然戻らず。

座薬を入れてもらい、私は散歩へ。
ひと時も離れたくないけど、兄だって2人になりたいこともあるのか!
とハッとして。
シロツメクサがたくさんあって四つ葉を探すけど、そう甘くはないなー汗


そして昼から3日ぶりの外出。
無心で喪服を買いに行きました。

銀行でお金を下ろそうとしても暗証番号すら出てこない。
無心過ぎる始末。

そそくさと母の元に戻りました。

戻ると、顔を左に向けているのがいいらしく、酸素量が94(!)
看護師さん、測り直すほど!
嬉しかったなぁ~♪
母の大好きな友達が来てくれたからかなぁ??
熱は上がったり下がったりでしたが、彼女が来てくれた時はホントに元気になる!彼女はものすごく大きな声で話すので、お母さんにも余裕で聞こえているらしい。
暑いのと寒いのと調節も分からず、
「暑い?暑かったら手を握って!」
と彼女が大きな声で呼びかけると、
私の手をぎゅっとしてくれました!
飛び上がるほど嬉しかった!

夕方には4階の産婦人科から助産師さんが来てくれて、母に私のお腹の中の赤ちゃんの心拍音を聞かせてくれました[みんな:01]カンドー…
ちゃんと聞こえてたみたいで、あーと答えてました。


夜になるとまた熱が上がりとてもキツそうです。

今夜越せるか、とこちらから見ても思ってしまう。

話はできなくなってしまったけど、母と面と向かうだけで会話できるコトに気づいた今日。
やっぱり親と子ってすごいな~☆


今日は母のベッドに入れてもらって2人で寝ます(〃艸〃)




iPhoneからの投稿