餃子 | KIRIRI38フォーレバー

KIRIRI38フォーレバー

2012年8月 結婚が決まって
2012年10月 母が末期ガン(肝門部胆管癌)と診断


2013年2月 結婚式→妊娠
2013年5月 母逝去
2013年10月出産予定


今日は母と餃子を包みました。

母は中華料理屋さんでバイトしてた事があるらしく、元気な頃はとても器用な手つきで餃子包みを教えてくれてました。

久しぶりだったけど、わたしの方が上手になっちゃったなしょぼん
でもこうして普通のコトが一緒に出来るありがたさ~(。-_-。)


しかし手の力も弱ってきてるし、
ここ最近はみかんに取り憑かれて水分を取らず、また足が浮腫み始めてしまったのです。
おまけに背中の痛みも少しまた出てきてる。いかんいかん!
無治療だから良くはならないコトは頭の隅じゃ分かってるんだけど、少しでも今の状態を長く維持させるコト!に全力で入魂だーーーー!!!

絶対浮腫ませるもんか!
マッサージに励みますDASH!




iPhoneからの投稿