こんにちは、ツツジです٩( 'ω' )و☆*。

かなり間が空いてしまいましたね~ガーンゴメンナサイ
今回は2019年1~6月のまとめです。

◇講習会ではリピートの生徒さんが来てくださり、一緒にいつもよりちょっと難易度の高い作品作りをしました乙女のトキメキ

初めての方はあらかじめ用意されたキットで作っていただきますが、二回目からは作ってみたいもののリクエストなどに合わせて材料をご用意したりもできます音符(すべてのご希望には答えられませんがアセアセ

 

IMG_20190909_085340_20190909090035.jpg

 

IMG_20190909_085727_20190909090032.jpg

 

 IMG_20190909_085841_20190909090029.jpg

 

◇昨年の6月から始まったワークショップですが、テイルズネストさんが閉店とのことで3月で最後の開催となりましたえーん
テイルズネストさんでは初めてワークショップをさせていただいたり、作品を置かせていただいたりととてもお世話になりました。

本当にありがとうございましたおねがい卒業証書桜

代表さんも調理の方も優しい方で、またどこかでお会いできたらいいなと思っています…ラブラブ

 

IMG_20190701_225616_20190701230142.jpg

 

IMG_20190701_225232_20190701230153.jpg

 

IMG_20190701_225404_20190701230203.jpg

 

 IMG_20190701_225512_20190701230302.jpg

 

参加者の方の作品キラキラ色使いがすごく綺麗で、グラデーションにうっとりする素敵なアクセサリーができましたゆめみる宝石

皆さんリピートの方なのですごく丁寧でツツジが教える部分がほとんどないくらいです爆  笑

いつもありがとうございます!!

 


◇5月には名古屋旅行へ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

名古屋では『大須ファンフェス』に行ってきました!

 

 

これがまた、今まで体験したことのない素敵なイベントでしてものすごく楽しかったです音符音符

素敵な作家さんや作品に触れられて、いい経験ができたと思います照れ

ツイッター、インスタグラムなどで眺めているだけだった皆様とお話できてとても嬉しかったですラブラブラブ

綺麗に撮れずに申し訳ないのですが、イベントの興奮冷めやらぬままに撮った戦利品の数々ですまじかるクラウンゆめみる宝石まじかるクラウン

 

 

 

 

後は水族館に行ったり、観覧車に乗ったり、満喫してきましたよ観覧車

 

 

 

 

 


そしてそして、新しいワークショップの場所も決まりました!!

金沢市泉野出町の『木もれび』さんですニコニコ

 

IMG_20190326_135738_20190909032144.jpg

優しい光が入る店内で心安らぐ雰囲気の可愛いお店ですおすましペガサス

 

IMG_20190909_034402_20190909034703.jpg

 

IMG_20190909_034508_20190909034700.jpg

 

ワークショップに付くランチは日替わりで、ドリンク・スイーツ付きショートケーキシフォンケーキがとっても美味しいんですラブラブ

近いうちに予約フォームも編集し直しますので、参加ご希望の方はそちらでご予約下さいね。

5月下旬には木もれびさんで初めてのワークショップを開催することができました!

こちらについての詳細はまた別記事に書きたいと思います照れ

 

 

◇6月は体調が悪く、検査のために入院したりしてバタバタでガーンガーン活動をお休みにしておりました…アセアセ

検査の結果完全に健康というわけではないのですが、経過観察という状態です。

 

色んなことがてんこ盛りの2019年上半期でした。

でも下半期もなかなかてんこ盛りになる予定…!?

大いに楽しんで頑張りたいと思います爆  笑

 

ではでは、また覗きにいらしてくださいねラブラブラブラブ

ツツジでした流れ星