こんにちは、ツツジです。

ご無沙汰になっていてスミマセン…アセアセ

ちゃんと生きています、というか生きて日々を忙しく過ごしております。

~~~~~~~~~~~~~~

①UVレジンで作る本格的なアクセサリーゆめみる宝石クラフトハートトーカイ金沢店にて

毎月第二、第四火曜日・10:30~12:30

ご予約のお電話はクラフトハートトーカイ金沢店さんへお願いいたします。

☎076-280-8064

 

②桐山ツツジのレジンワークショップハートキラキラComing soonキラキラ

11:00~14:00(お食事時間一時間を含む)

※近日新しい場所にてワークショップのお知らせができそうです!

~~~~~~~~~~~~~~

秋から新しい生徒さんが講習会に来てくれましたおねがい

さっそく紅葉のレジンを作りましたよ

 

IMG_20190322_081641_20190322081859.jpg

 

色どり鮮やかなキーホルダーですもみじ

色を置く配置などのバランスがとっても綺麗です音符

 

 

そしてこちらは冬のイメージでブルーを使ったグラデーションのレジンを作りました

 

IMG_20190322_081811_20190322081908.jpg

雪原を軽やかに駆けるトナカイの姿を可愛いハートの枠の中に描きましたキラキラ

幻想的で躍動感あふれる素敵なキーホルダーができました

 

 

リピートの生徒さんには表に展示しているサンプル以外の内容も色々ご提案しています

こちらはモールド(シリコン型)を使ったレジンです

 

IMG_20190321_223626_20190321224522.jpg

とても芸術的でエキゾチックなアゲハ蝶ちょうちょ

あまりに綺麗で透かして撮ってみたりしましたニコニコ

 

IMG_20190321_223515_20190321224543.jpg

キラキラで、とてもドラマティックラブラブラブラブ

大人っぽいキーホルダーです

 

 

次は塗り絵感覚でちょっと複雑な空枠に挑戦してもらいましたカラーパレット

 

IMG_20190321_223300_20190321224549.jpg

 

細かいブリオンやホログラムなどもふんだんに使って、絵本の世界から飛び出したような可愛いお城が完成しました!

色をどこに置くか、何色を作るかなどじっくり考えながら、楽しんでいただけました

 

 

IMG_20190321_223156_20190321224554.jpg

 

メタリックラメのレジンも楽しんでいただけそう、と思いご提案してみましたピンクハート

すごく華やかで賑やかな、心ときめくキーホルダーになりましたよおねがい

 

講習会では色々な楽しいご提案ができて良かったなと思いますニコニコ

2019年も楽しんでいただけるような内容を考えていきます!

 

次のまとめでは、ツツジが何をしていたか…というのをまとめていきますね

 

ではでは、ツツジでした!